2013年7月6日土曜日

グラノーラのサンプル3種

昨日何かのイベントでもらってきたサンプルのグラノーラです。


左からjunjun、うたこ、Pの。自分で何にエネルギーが必要かを書き込んでます。

中身はこちら。


最初の写真と順番が違うけど(汗)、左からPの選んだProtein、うたこの選んだHeavenly Chocolate、そしてjunjunの選んだFruit and Nut。

グラノーラは好きですが、ちょっと甘いので食べ過ぎ注意。甘くないシリアルと混ぜて豆乳かけて食べるか、ヨーグルトと混ぜて食べることが多いです。

自分でいろんな材料を買ってきて、手作りグラノーラというのも一度作ってみたいのですが、いろんな材料を買うのが面倒なのと、量り売りしていない材料は1袋分買わなければならず、そんなのをいくつも混ぜてたらとても食べきれない量のグラノーラになってしまうなあと思ってまだやったことはありません。

そのうち、いつか気が向いたら作ってみるかなー。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿