2016年9月18日日曜日

パイコンテスト

今日は教会でパイコンテストがあり、うたこも参戦しました。 (うたこっちのは真ん中の小さ目なミックスベリーパイ)
これまでパイなんて一度も焼いたことがないのに出る!と頑張っていて、私は実は「ええーっ、そんな無理な~」って思ってたんです。でも二度練習して本番に臨み、なんとなんと、優勝してしまいました!!! 

教会にベーク品もってくる方々って年配の女性が多くて、そんな何十年もパイ焼いている人たちに勝てっこないと思ってたんですが……。わからないものですね!

うたこも自分が勝つとは思っていなくてビックリ。みんなに褒められてうれしそうでした。
 パイコンテストのほか、ピクニック(BBQ)もあって、ランチを食べて帰ってきました。
パイコンテストは毎年あるそうです。来年も頑張れ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿