2017年2月23日木曜日

東京楽しんでます

月曜日にボストンを出て、火曜日から東京にいます! 今回は夫も一緒。

東京スカイツリー、初めて行ってきました。
日本に来るのは「帰国」でもあるけど、半分観光客気分でもあり(特に東京では)、楽しいです。

東京はやっぱりお洒落ですねー。
ディズニーランドにも行ってきましたよ。
うたこが2歳10か月くらいのときに一度行ったのですが、小さかったのでミッキーさんが怖くて近寄れなかったのだけど、今回はもっと楽しめました。

午前中かなりの強風と雨にやられたけど、2月の平日でしかもお天気が悪いとあって空いていてよかったです。

実家に帰る前にもうちょっと東京楽しみます!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿