2018年9月22日土曜日

焼き鳥・焼きそば・ポットラック・バースデーパーティ

この前の週末は夫の50歳の大誕生パーティをしました!

盛大に誕生日を祝いたいというより、盛大なパーティがしたいので誕生日を言い訳に使ったという感じ。
一人バンドもやっちゃいました(笑)。

最近よいソフトがあるので、事前にいろいろミックスしておいて一人でもバンドできるんです。当日はギターとドラムを演奏しました。

食べ物は焼き鳥と焼きそばを私たちが用意して、あとはポットラック(持ち寄り)。
なんと自分で釣った魚をもってきて、その場で捌いてくれたお友だちも!!
ブルーフィッシュというお魚。美味しかった!!!

ほかにお好み焼きをその場でたくさん焼いてくれたお友だちもいて、食べ物超豪華になりました。皆さん、ほんとありがとう!!!

ゲームもいろいろしたよー。
ボールすくいのボールが重すぎて(浮かないのがほとんどだった)、途中からお箸でつまむゲームに変更! でもそれはそれで楽しかった!!

数えてないけど何人来てくれたんだろう~? 子どもたちだけで20人以上いたから大人は50人か60人??? たくさん呼び過ぎたかしらとちょっとビビってたけど、バックヤードで全然大丈夫でした。(次はもっと呼んでもいいかな???)

たくさん来てもらったので一人一人とゆっくり話すチャンスがなかったのはちょっと残念。でも来た人たち同士楽しくおしゃべりしてくれて、初めて会って仲良くなってくれた人たちもいたみたいでよかったです。(こういうのこそよいパーティよね!!と思う)

こうやってにぎやかにお祝いしてもらえて、Pは幸せ者です。皆さん、これからもよろしくお願いします!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿