2017年6月1日木曜日

タイランチとスクールコンサート

昨日はお友だち二人と近くのタイレストランにランチに行ってきました。
シーフードコンボ&もち米(普通のご飯のほか、もち米や玄米も選べます)、シュリンプフライドライス、パッシーユー(太い麺)。どれも美味しくてボリュームたっぷり。

うちから10分くらいと近く、適度にカジュアルなお店でとてもよかったです。次は家族でも行ってみたい!



ところで、一昨日の夜はうたこの学校のコーラスと楽器のコンサートでした。
コーラスも楽器も全員ではなくて、やりたい人だけ。コーラスは週一回始業前に練習があり、楽器は授業時間中にやりますが、楽器を選ばなかった生徒はその時間何か別のことをしているらしいです。

うたこはコーラスとトランペット、そして今回発表はなかったけどマリンバもやってます。(そして家では一人でギターの練習。音楽好きなのね。笑)

どれも今の学年(4年生)から始まったのでまだまだ初心者ですが、みんな頑張ってやってました! 楽しくやれるのがいいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿