2017年6月20日火曜日

PawSoxゲームと父の日

ブログあまり更新できてなくて、話題が溜まってます(笑)。

土曜日はRed Soxの2軍チーム、PawSoxのゲームを見に行ってきました!
初めて見に行ったのですが、とーっても気に入りました!

なぜかというとまず、空いています! フェンウェイと違って渋滞もなく、駐車場はなんと無料!!! そして2軍といってもAAA(トリプルA)でメジャーリーグのすぐ下なので、上手いです。(特に野球ファンじゃないのでこれで十分。笑)

花火やったりしてる日もあって、子どもも楽しめる感じ。この日も実はあったのですが、ダブルヘッダーだったので長く、待ちきれずに2試合目の途中で帰ってしまいました。また次回。

試合結果は8回延長でPawSoxの勝ち。(ダブルヘッダーなので7回で終わり。)知らなかったのですが、アメリカのプロ野球って引き分けってないんですって。どちらかが勝つまで延々とやり続け、翌日までかかることもあるとか。すごいですねー。(歴史に残るくらいながーい試合があったらしく、球場内にながーいスコアが書いてありました。何回だったか忘れちゃったけど、30回以上あったような。お疲れさま。)

うたこは野球のルールわかっているのかいないのか……。食べ物で喜んでいたような感じ(笑)。フェンウェイと比べるとあまりよい食べ物ないんですが、定番のホットドッグやポテト、そしてデザートにアイス食べて大満足でした。

アイスはヘルメットに入ってます。
これはクレイジーバニラ。バニラと思ったらこんなんでびっくり(笑)。


そして翌日の日曜日は父の日。

私からのプレゼントはこちら↓
このカードをもっている人が何を言っても24時間はその人が正しいのです。後で延長を依頼されました(笑)。

あとはうたこと私で朝ご飯作ってお祝いはおしまい。あっさり(笑)。
 ベリー入りのパンケーキ(うたこ作)とスクランブルエッグ。
実はこの日仕事の締切がありまして、忙しかったの。もうちょっと凝ったものにすればよかったな~。また来年。(覚えてれば。笑)


他にも我が家でご近所友だちとご飯食べたり、空港まで友だちを迎えに行ったら日を間違えてて空振りだったりとか、いろいろありましたが、書ききれないのでまた次回!(私の生活やり残して「また」ばっかり?)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿