2018年2月19日月曜日

久しぶりにガールズナイトアウト

土曜日の夜は久しぶりに女友だちとパブにお出かけ。
お出かけと言っても、実は我が家から5分くらいのところなんだけど(笑)。

女ばかり6人で集まりました。楽しかった!

ご近所の友だちとは自宅でお茶することが多いけど、こうやって夜に子どもなしでお酒飲みながら語らうのもいいなあ~。

アメリカ人って一人ずつ食べ物頼んであまりシェアしないんですが(前菜とかはするかな)、日本人ばかりだったし適当に頼んでシェア。

フィッシュ&チップス(パブでこれは外せないでしょ)、カラマリフライ、サラダ、(写ってないけど)コーンビーフディナー(これはヘルシー過ぎた!)、ナチョス&チリ(巨大でビックリしたけど皆で食べちゃった)。

こういう時間、貴重。またちょくちょく行きたいな~。


お店で話し込んでいるうちに雪が降り出したので、あまりひどくならないうちに早め解散。

翌朝はこんな景色になってました。
いつも同じ裏庭(&裏のお宅)の写真ですが。雪降った直後は木が真っ白で特にきれい!

暖かくなったのですぐに融けちゃいましたけどね。

さて、今年はあと何回雪が降るかなあー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿