2017年11月9日木曜日

鶏と大根と卵の煮物

うたこのリクエストで鶏と大根と卵の煮物作りました。
圧力鍋で作ったので鶏腿肉ほろほろ。味付けは醤油、酒、みりん、生姜とちょっとのお酢(今回はアップルビネガー使用)。

うたこっちはこの卵が大好きです。Pも意外と喜んで食べてました。


お料理をしている間、この方は足元にまつわりついておこぼれを狙っています。
こんな目で見つめられても困ります(笑)。人間の食べ物はあげないのよ~~~~~。


新米飼い主なので、ただ今Youtubeビデオでいろいろ勉強中。今日は昨日よりちょっとうまく散歩できました。まだまだがんばらないと。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿