2017年11月2日木曜日

ハロウィン2017

火曜日はハロウィンでした!

前日にパンプキンカービングして(ほとんどうたこ作成)
週末に町のハロウィンパレードとトリックorトランク(車のトランクにトリート載せて配ってくれるので)イベントに行って
当日はうたこは学校の友だち数人で約束して同じ町の別の地域にTrick or Treatingしに行ってしまったので(パパが送迎&付き添い)、私は家で待機してやって来た子たちにキャンディを渡す係。

子どもが小さいときはコスチュームが楽しみで盛り上がりましたが(特に親が)、10歳のうたこはコスチュームよりキャンディ集めに熱心で、しかも当日出かけちゃっていなかったので、我が家的にはハロウィンはサクッと終わりました。ちょっと寂しいなー。

うたこっちの今年のコスチュームはこちら↓
当日バタバタしてて写真撮れてなかったんで、お店での試着写真ですが(笑)。

親友がチャイニーズテイクアウト(白い紙の容器)にしたと聞き、食べ物シリーズで合わせてみました。

ハンバーガーやホットドッグもあったよ。
今年はベイリー衣装なしだったけど、来年はベイリーにもピザ衣装作ってあげてお揃いにしてもらおうかな!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿