2016年3月26日土曜日

ベイビーシャワー&バースデーブランチ

今日はベイビーシャワー&バースデーブランチに行ってきました。
会場には事前にみんなで作ったダイパーケーキ(おむつケーキ!)が。

女子ばかりでワイワイとお喋りしながら楽しいブランチ。
私はプルドポーク(ゆっくり柔らかく焼いてほぐしたポーク)のスクランブルエッグ。サイドはポテトのホームフライ。すごくボリュームあったけど、ほとんど食べちゃいました。(昨日胃カメラ飲んでから調子よいんだよね。絶食したのがよかったかしら???)

お友だちが飲んだブラッディメアリー↓
このお店のブラッディメアリーは自分で入れたいものを選べるんですが、とにかくいろいろ入れちゃえ!って頼んだのがこれ。セロリ、海老、ベーコン、チーズ、ペパロニ、ケイパーベリー……。これで食事になるんじゃない?ってくらいに色々入っておりました。

このカクテルだけでずいぶん笑わせてもらったわー。

バースデーガールのNちゃんは27歳に! もう素敵な大人だわ~。妊婦のNちゃんは5月末に女の子誕生の予定です。早く赤ちゃん見たい~。

お店はこちら→

このところ仕事忙しくて籠ってますが、今日は都会まで行ってきました。たまには出ないとね!

明日はイースター。イースターバニーさん、今年もまだ来てくれるかな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿