2017年7月16日日曜日

バケーション開始

昨日から夏のバケーション!

朝早くに家を出て、10時間後(事故や工事で混んでいたのに加え、NYCで一度道を間違って手間取ってしまった)にようやく義父宅に到着。

とりあえずプール!
コンドミニアムのふつうのプールなんですけど、うたこは毎年ここで泳ぐのを楽しみにしています。7時までのところ5時半くらいに着いてぎりぎりセーフ。よかったね!

お天気もよくてよかった。
プールのあとは晩ご飯。
サーモングリル、海老とマッシュルームの炒めたの、茄子のパン粉オーブン焼き、サラダ、玄米。全部Pパパの奥さんが作ってくれました。ありがとう!
今日は空港でP姉#2を拾い、次の目的地までみんなで移動します。今回のバケーションはPパパと奥さん、P姉二人、我が家3人の合計7人。去年ンは17人で泊まったので、それと比べるとちょっと寂しいですが、現地でPの叔父さん夫婦やいとこにも会う予定で、賑やかになるかな。

今日もまた7時間くらい?の長時間ドライブだけど、がんばりまーす。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿