2017年7月25日火曜日

結婚記念日ランチ

今日はフレンチレストランで結婚記念日ランチを食べてきました。
私はフレンチオニオンスープと
サーモンとビーツのサラダ。
サラダにしてはサーモンと野菜のバランスがおかしいですが(笑)、味はおいしかったです。

Pはかわいらしくスープとサンドイッチ半分ずつのセット。(カクテルなど飲み物にしろ食べ物にしろ、いつも私より可愛いものを頼むPです。笑)

ワインと食後のマキアートも飲んで、ゆったり~。仕事の合間のランチにしては贅沢!

Pとふたりでランチなんてすごく久しぶりで、最後にこんなことしたのはいつだったか思い出せないくらい。平日は仕事があるし、週末はいつもうたこと一緒だし。(今日はPがお休みを取っていました。)たまにはこういうのもいいですね~。

結婚記念日は実は昨日だったのですが、旅行から帰ってきたばかりで疲れていたので今日出かけました。記念日は13回目。13年「も」経ったのかという気もするし、13年「しか」経っていないような気も。これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿