2017年7月21日金曜日

のんびりバケーション中

今週はのんびりバケーション中。

サウスカロライナ州のマートルビーチ(Myrtle Beach)というところに滞在していて、基本的にはどこにも行かず、のんびり。
私たちが泊まっているところにもプールとビーチあるんですが、叔父さんファミリーが泊まっているところのほうが施設充実しているので、ゲストとして使わせてもらってます。(叔父さんはここが大好きで、毎年バケーションはぜったいここなんですって~。)

うたこは叔父さんと一緒に泊まってる子どもたち(叔父さんの孫たちや友人の子どもたち)とずっと一緒にビーチやプールで遊んでくれているので、大人は大人で勝手にできて楽ちん。

ちょこっと泳いでジャクジー入って、あとはワイン飲みながら読書。
極楽~です(笑)。お休みは楽しいですね!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿