2013年1月21日月曜日

納豆オムレツ(納豆はアメリカ産だよ)

ある日のランチに納豆オムレツを作ってみました。


形がいびつなのは無視してください(笑)。

中身は納豆と葱。上に大根おろしと出汁醤油をかけました。


料理とも呼べないくらいシンプルな料理だけど、おいしかった!

そのおいしさの秘密はこの納豆にあり↓


知る人ぞ知る?マサチューセッツ州産のKendall納豆です。

これがもうすごくねっばねばで、とてもおいしいのです!!

友だちに分けてもらって食べたらとてもおいしかったので、今回は数名で共同購入。アメリカでこんなにおいしい納豆が手に入るとは感激です。

この納豆は店舗での販売はなく、電話注文のみ。現在、新規のお客さんは受け付けてもらえないそうなのですが、MA州ならOKだそうです。

これまであまり納豆は食べていなかったのですが、栄養満点の納豆、これからもっと食べたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿