2015年1月14日水曜日

ピザディナーとお洒落ケーキ

日曜日はPがピザを作ってくれました。

野菜ピザと↓


チーズピザ↓


子どもはこのトマトソースとチーズだけのが好きなんですよねー。(だいたいの子がそうらしい。)

実は私、昨日くらいまで数日また低空をさまよっておりまして、こうやってPが料理してくれたりするととても助かります。ありがとー。

そして月曜日、体調ちょっと不調なのとうたこが学校休んだのもあって(病気というほどでもなかったのだけどちょっと気持ち悪かったらしい)約束していたランチに行けず、友だちが気遣っておいしいケーキを買ってもってきてくれました!


日本にも出店しているフレンチベーカリーのPaulがボストン地方にも2店出していて、ランチはそのうちのひとつのお店に行く予定だったのです。行けなかった私のためにこんなにお洒落でおいしそうなケーキを買ってきてくれたの~。優しいね! うれしくて涙ちょちょぎれそうでした!

体調不調なのは全然うれしくありませんが、そんなときにこうやって家族や友だちが助けてくれるのはとってもありがたいです。あー早く完全に元に戻って(そしてさらに元気になって)私もお返しをしなくてはー。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. ジュンジュン,お大事にね〜♪

    返信削除
    返信
    1. Nobukoさん、ありがと~。お互いに健康には気をつけようね!

      削除
  2. Pさんめっちゃピザ上手ですね。すごい。

    返信削除
    返信
    1. 裕美ちゃん、ありがとう。伝えておきます。またいつか食べてやってね。

      削除