2015年1月28日水曜日

本日は快晴 & 豆腐バーガー

今朝は快晴!


雪はたくさんあるけどね。


うたこは学校が今日もお休みなので、お向かいの家の前庭で雪遊び中。子どもは雪がたくさんあると喜ぶねー。

一応料理ブログなので食べ物も載せときます。雪と全然関係ないメニューだけど(笑)。


豆腐バーガー。ケール、玉ねぎ、マッシュルーム、オートミール入り。キヌア入れればよかったな。忘れちゃった。

雪でいちばん恐れていたのは停電でしたが、なくてよかった~。カセットコンロで料理はできるけど、家が寒くなってしまうし(暖炉に頼るしかない)、お風呂のお湯も出ないし。日本で停電ってあまりないけど、こちらは多いのですよー。木が多くて雪や風で電線やられちゃうからかな。

明日から平常始動の予定です。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿