2015年1月30日金曜日

ブロッコリーと人参のオーブンロースト

今日はブロッコリーと人参をオーブンでローストしてみました。


人参とブロッコリーにオリーブオイルと塩、ニンニクのみじん切りをまぶしてオーブンで焼くだけ。紫のも人参です。


焼いた野菜って旨みが出て、おいしいんだよねー。

他にはサラダとパスタ。今日のパスタは瓶入りトマトソースに茄子とマッシュルームを足した手抜き。たまにはよいのだ。あ、今気づいたけどプロテインがなかったな。(Pは残り物のチキン食べてたけど。)


(この前お友だちにブログ写真の食べ物の量が少ないけど、あれだけしか食べないの?と聞かれましたが、もちろんお代わりしてもっと食べてます。笑)

雪はまだまだたくさんあります。これはうたこの通学路。


明日の朝また降るんですって。げげっ。今回はちょっとで勘弁してほしいです。


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿