2016年6月21日火曜日

夏休み突入!

今日はうたこの学校最終日。なんともう夏休みに突入です。早いよね!

学校はお昼過ぎに終わったので、まずは帰り道に近所のアイスクリーム屋さんに行き、その後はレイクのSummer Kick Offイベントへ。

フェイスペイントとかゲームとかいろいろやってたけど、9歳になるともうそういうのは子どもっぽいらしく、うたこはビーチに直行。
偶然友だちも何人か来ていて、楽しく泳いでました。

この町に越してきて2年。一昨年は家の修理などに忙しくてほとんどレイクで遊ぶ暇なかったし(うたこはサマーキャンプで来てたけど)、去年は日本に帰っていたので8月からしか来れなかったけど、今年はほとんどこちらにいるのでたっぷり楽しむ予定です。

子どもの学校ないだけで親は仕事あるんだけど、仕事も遊びも頑張りたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿