2014年6月17日火曜日

大人向け?なホットドッグ

引っ越しまで2週間を切り、焦っております。

キッチンとリビングの間の壁をひとつ取り払ったのですが、やってくれたコントラクターさんがキッチンに壁紙が貼ってあることを発見して教えてくれました。(パッと見た感じだと普通に壁にペンキが塗ってあるように見えるのですが、実は壁紙があった。)

ということはペンキを塗る前に壁紙を剥がさなければならず、新たな作業発生。Pが頑張って夜も戻って作業を続け、ようやく一面だけ終了。

こちらの家のパッキングもまだまだだし、本当に引っ越しできるのかしらー。しかもなんか食あたりか疲れか原因不明の体調不良にまでなっちゃって。こんな時に病気になってる暇ないのよー。

ということで、お料理またしてもさぼり気味。

新しい家の近くのデリで買ったホットドッグです↓


ペスクタリアンブログなのに肉載せちゃいましたが……。うたこ用に買ったものです。カイザーロールが使ってあって大きなピクルスがついてて、大人向けな感じ? ポテトもその場で揚げてくれたし、ホットドッグだけど「ちゃんとした」感あり。

しかし、うたこには不評。普通のふわふわしたホットドッグ用バンに挟んだののほうがよかったみたい。ざんねーん。

このデリも貴重な徒歩圏内のお店。ほかの食べ物どうかなあ。おいしいことを願います。

私は昨日で仕事を一応おしまいにして、今日から引っ越し作業に専念します。がんばるわー。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿