2014年6月9日月曜日

サワークリーム入りパンケーキ

日曜日の朝ごはん↓


パンがあまりなかったのでワッフル焼こうと思ったら、うたこがパンケーキがいいというので珍しくパンケーキに。冷蔵庫にサワークリームが余っていたので入れたみたら、なかなかおいしくできました。


「サワークリーム入りなんていや!」と言っていたうたこも、食べてみたらおいしかったらしく、喜んで食べてました。(こういうパターン多し。)

パンケーキの朝食食べたあとはまた買った家のほうに行って、またまたペンキ塗りと掃除。ペンキ塗りはかなり進んだし、キッチンの掃除も先が見えてきたかなー。まだまだすることたくさんあるけどね。

バスルームは解体が済んで、すっかり裸(笑)。予定通り作業が進んでいれば、今日バスタブが入っている予定。日本のお風呂並みとはいかないけど、スタンダードなサイズの中でいちばん深いのを選んだので、新しいお風呂にゆっくり浸かるのが楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿