2016年1月18日月曜日

そり遊び

月曜日の今日はMartin Luther King Jr Dayでお休み。ちょうど昨夜雪が降ったので、ソリをもって近くの州立公園に遊びに行ってきました。
雪は多くなかったけど降ったばかりで雪質よく、子どものソリ遊びには十分でした。
私は待ってるあいだウォーキングしようと思ったのだけど、あまりに寒くて(気温は-3℃くらいで特別低いわけでもなかったけど風が強かった!)途中でギブアップ。後半は車に戻って読書してました。次回は防寒対策ばっちりやって行きたいと思います。


一応食べ物ブログなので、週末に食べたものの写真もアップ。

こちらは日曜日の姪の誕生パーティにもって行った蜂蜜ロールとサラダ↓
このパンは蜂蜜がたくさん入っていて食事用としてはかなり甘めなんだけど、甘い方がこちらでは人気で、Pの親戚みんな大好きなのでいつもこれで。

サラダはPに頼んで野菜切ってもらいました。スプリングミックスとイチゴ、キュウリ。ドレッシングは別添えで。

姪はいつの間にかもう24歳。初めて会ったときはまだあどけなかったのにねえ。時の経つのは速くて怖いです(笑)。


こちらは日曜日の朝ご飯↓
全粒粉、そば粉、米粉で作ったパンケーキ。卵はうたこが作りました。



3連休も終わって、明日からまた平日。お休みは楽しいけど、休んでばかりじゃお金も入ってこないしねー。また明日から頑張ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿