2016年5月25日水曜日

平日も庭ごはん

今日急に最高気温31℃まで上がりました。朝起きたときには暖房かかってたのに、どんどん暑くなって。

お天気よかったので、平日だけど外で晩御飯にしちゃいました。
ふううのおかずを外にもってきただけですが、チキンとズッキーニのレモンペッパー&タイム焼き、ポテトグラタン、ナシとブドウ入りグリーンサラダ、ケールの胡麻マヨポン酢和え(サラダを食べないうたこ用)。
実は私は昼も庭で食べました。お友だち何人かが子どもたち連れて遊びに来てくれて、シート敷いてピクニックみたいにして。テーブルと椅子はあまりにも日向にあって暑すぎて使えなかった……。パラソルを買わないとなー。

日も長くなってきて8時くらいまで明るいので外でたっぷり楽しめて、よし。今日は食後にバドミントンなどしました。

この陽気が続きますように。(気温はもうちょい低くてもいいけどね。)


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿