2013年5月17日金曜日

豆腐と野菜の炒め物

週末の春祭りのためにアクセサリーを作ったり、どこかの市長の発言に憤慨したりしていたら、いつの間にか仕事があり得ないくらいに溜まっていました!

ということで、昨日は時間がなく、うたこの夕食は前日の残り物の親子丼と野菜の胡麻和え。

大人の分は夫が作ってくれました。


豆腐とブロッコリー、人参の炒め物。味付けはオイスターソース、醤油、酒。胡麻もかかってました。ほかにキャベツとマッシュルームの味噌汁も。

ありがと~。

今日はパスタだけ茹でて、瓶詰めパスタソースで乗り切る予定。

仕事は溜めてはいけませんね。反省。がんばります。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いやーん、私も同様の理由でたまりまくっています。仕事。あまりにもやばすぎて日本行きのチケットが取れない状態だったり。うふ。
    以前お願いしていたけん、今のジュンジュンさんのお仕事が一段落したらまたおしえてください。そのころには私も落ち着きたい!それにしてもPさん最高!

    返信削除
    返信
    1. 私の今回の仕事は昨夜終わりました! 今日はたまった家事をやる日~。
      私の仕事はだいたい短いのばかりで、またすぐ入ってくるかもしれませんが、先の予定は調整可能なのでいつでもご連絡くださいませ。
      Pはとても楽しかったみたいです♪

      削除