2013年11月10日日曜日

ベジタリアンジャンバラヤ

今日はメキシカンレストランで夕食を食べました。

メキシカンというより、正確にはTex-Mex (アメリカ風にアレンジしたメキシカン)とケイジャン料理(アメリカ南部の料理)のお店です。

まずはマルガリータとビール。(うたこはオレンジジュース)



Pはチキンの料理、うたこもチキン(ふつうのフライドチキンみたいなのとフレンチフライ)、私はベジタリアンジャンバラヤを食べました。


ズッキーニやベルペッパー、普通の玉ねぎ、紫の玉ねぎ、ブロッコリー、マッシュルーム、カリフラワーが入っていました。左上のはコーンブレッド。ちょっと辛くておいしかったです。

このお店、Pが学生時代からずっと人気のお店で、お値段が安いこともあって若い人を中心に週末はいつも込み合っています。子連れで行くにはちょっとうるさい感じの店なのですが、うたこはもう6歳になったので、がやがやしたのも楽しいと思ったようです。

トルティヤチップスが食べ放題なのもうたこにはよかったです。(大人の私たちもつい食べ過ぎました!)


このあと、すぐ近くのアイスクリーム屋さんに寄って、アイスクリームまで食べてしまったので、
明日は絶食しなければ!(←もちろん嘘ですけどね)

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

1 件のコメント: