2013年11月14日木曜日

ペストソースを使ったサンドイッチ

今日の私のランチは残り物を使ったサンドイッチ。


冷凍庫にあった全粒粉とナッツ入りバゲットに、これまた冷蔵庫に残っていたオムレツ(玉ねぎとマッシュルーム、ケール入り)、豆腐ステーキ、ペストソースを使ってサンドイッチにしました。

ペストソースは家族3人の大好物。

スーパーにも瓶入りのが売っていますが(日本も輸入食材店に行けばあるかな?)、小さい瓶ですごくよいお値段がついているのでびっくりします。自分で作る場合は松の実が高いな~と思いますが(それなのに時々忘れててオーブントースターで焦がしたりして後悔します)、それでも買うよりずっと安いです。それにやっぱり自宅で作ったフレッシュなのはおいしいですね!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿