2013年11月21日木曜日

朝ご飯いろいろ

私の朝ご飯写真いろいろ。

バターとブルーベリージャムを塗ったバゲットとバナナ。


よく似てるけど、パンがミニベーグルにバターがクリームチーズに変わりました。


ベーグルにピーナツバターとバナナ、蜂蜜。ピーナツバターと言えばPeanut butter & jelly sandwichですが、ジャムよりこっちのほうが好きだな~。


上と同じですが、ベーグルでなくフラットブレッドで巻いてみました。


またしつこくバナナとピーナツバター、蜂蜜。これ気に入って3日くらい連続して食べてました。調子に乗って作り過ぎて、半分しか食べられませんでした。


ベーグルにクリームチーズとオレンジマーマレード。ベーグル焼き過ぎました。


トーストにバターと蜂蜜塗ったもの、バナナのヨーグルトがけ。これもちょっと多すぎた。バナナってすぐお腹いっぱいになりますよね。


バターナットスクウォッシュ入りワッフル、フルーツはリンゴと梨。


ミューズリに豆乳、ヨーグルト、リンゴ、ナシ、プラム。


こちらも同じ。フルーツはバナナとイエローピーチ。


朝から卵とかあまり食べたくないほうなので、朝は大抵パンまたはミューズリにフルーツ、写真にないけどコーヒーも。写真で見るとあまりにもバラエティ乏しい……。あまりおもしろくないので朝食シリーズは一回で打ち切りかな(笑)。

もし温泉旅館みたいな朝食が登場することがあれば、また載せたいと思います。(ないな!)

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿