2016年7月2日土曜日

合宿バケーション中

バケーションでバーモント州に来ています。

Pファミリーが集まって、小学生から80代まで総勢17人で合宿状態(笑)ですが、部活の合宿とは違って、こんな素敵なところを借りてます。
山の上に一軒ぽつんと建ってます。

この家をどうやって作ったかっていう本が置いてあって、山道を切り開くだけで6年もかかったんですって。別荘なんですが、オーナーが使わない時はこうやって貸し出されています。映画に出てきそうな階段付きのライブラリーや石造りの野外劇場(!)まであって、なんかすごい家です。
合宿バケーション、思った以上に楽しいです。続きはまた帰ってからアップします。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿