2014年1月5日日曜日

らぶらぶハートパンとオムレツ

土曜日の今日は日本語学校に行きました。

いつも子どもを教室に送ったあと、控え室で仕事をしていると、Pがこれをもって来てくれました。


ハート形なので「らぶらぶ奥さん」に買ってきてくれたそうです(笑)。ありがと~。ふわふわでとてもおいしかったです。

コーヒー・ベーク委員でやっているベークセールで見つけて買ってきてくれたのだって。(私も委員なんですが時々販売手伝うだけでまだ何も焼いたことはなし。何か焼こうと思っていますが、ハート形のパンとかレベル高くて無理だし、どうしましょうね~。)

日本語学校終了後、近くの日本のスーパーに行き、ランチはそこで簡単に。(私は天むすおにぎりとあんまん、Pはスパイシーツナおにぎりと肉まん、うたこは天むすおにぎりとスパイシーツナおにぎり。)

夕食はPが作ってくれました。


玉ねぎと豆腐入りオムレツ。そのほか、ほうれん草のガーリックソテーなど。

今ニューイングランド地方は寒波に見舞われていて、雪もたくさん降り、気温も-20℃とか超寒いのですが、これで心温まりましたよ~。ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿