2014年1月22日水曜日

雪の日にあんこトースト

アメリカ東海岸、またしても寒波に襲われています。

昨夜の様子↓


どれだけ積もるのかと恐れていましたが、朝も同じくらい↓


除雪車が来たので朝のほうが雪少ないかもしれませんね。

でも昨日の時点ですでにPの在宅勤務もうたこの休校も決まっていたので、今朝はちょっとゆっくりと朝ご飯を食べました。

うたこの作ったスムージー。


左のはうたこ用でフローズンストロベリーとバナナ。右のは私用に人参も加えてあります。

ウィートグラス入りパンであんこトースト。


雪の日に家にこもってこんなの食べてたら太りそうですが(汗)、その分雪かきで消費……できてないかな??

今は雪はちらちらと舞う程度。気温は-13℃。今週いっぱい気温はずっと氷点下の予報。春が待ち遠しいです。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除