2014年11月30日日曜日

近所のダイナー

今週土曜日は感謝祭の週末のため、日本語学校はお休み。それで、近所のダイナーに朝ご飯を食べに行きました。


私はベーグルとLox(スモークサーモン)、チャイブ入りクリームチーズ。Pは玉子2個つきの朝食セット。卵は好きな方法で調理してくれます。

うたこは玉子とベーコンとチーズのサンドイッチ。


このお店は我が家から歩いて行ける貴重な飲食店3軒のうちの1軒です(笑)。小さな昔ながらのデリ&ダイナーですが、思ったよりお客さん入ってました。

1ポーションが大きすぎず、ちょうどよかったかな。

ゆっくり朝食を食べたあとはEnchanted Villageへ。


大きな家具屋さんの中にこの時期オープンするクリスマスアトラクション。昔のニューイングランドのクリスマスの風景を表したアンティークな展示のほか、4D映画(これは今回見なかった)やスケートリンクまであって、とても楽しかったです。


感謝祭が終わったので、いよいよクリスマスシーズンの始まり。いつも忙しくて(師走だものね~)なかなかできないのですが、今年こそはうたことクリスマスクッキーでも焼いてできるだけゆっくり過ごしたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿