2014年11月5日水曜日

お友だちと我が家でランチ

今日は我が家に大人4人、子ども6人集まってランチ&プレイデート(大人はおしゃべり)。


レンティルとケールとトマトのスープ(この前作ったのとほぼ一緒→)、オムレツ(玉ねぎとチーズと切り干し大根入り)、ビーツとさつま芋と人参のオーブンローストを作り、お友だち二人が手作りポップオーバー、手作りハマスと野菜スティックをもって来てくれました。(ありがとー)

デザートは写真撮り忘れたけど、アップルパイと何かベリー(ラズベリーだった?)のタルト。タルトはお友だちがおいしいお店(Clear Flour→)のをもって来てくれました。

一人はコネチカットから2時間以上ドライブして来てくれました。感謝!

こうやって時々集まってペチャクチャしゃべるとすっきりします(笑)。楽しかったです。


うたこ嬢も今日は学校が半日だったので、平日だったけど参加できました。よかったね。

でも実は負傷中↓

車のドアに親指を挟んでしまいました。ひどい打撲と思っていたら、なんと骨折。。。明日整形外科に行ってきます。

今月から空手週3回、スイミング週1回通う予定だったのに、すっかり計画が狂ってしまいました。早く治りますように!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿