2015年3月18日水曜日

残り物ランチと忘れられた弁当

今日の私の昼ごはん↓
あは。こんな残り物写真を公開していいんだろうか(笑)。

冷凍してあったご飯、焼きそば、豆腐とキャベツのブラックビーンソース炒め、目玉焼き。目玉焼き以外は残り物。焼きそばと豆腐とキャベツの炒めはPが作ってくれたものです。

今朝Pは自分で作っておいた弁当(焼きそばとチキンと野菜)を忘れていってしまったので、今日のランチは何か買ったはず。今週の食費残り2ドルしかないのに(笑)。

ということで、来週の食費からの前借り決定。目標は1週間ごとにきっちり予算を守ることではなく、月単位くらいで食費を抑えることなので、私は前借りでも別にいいんだけどね。Pさんは目標達成に燃えていたので、自分が弁当忘れちゃってがっくりみたい。来週からまた自作弁当で頑張ってもらいましょう。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿