2015年8月16日日曜日

ハンバーガーとキューバンタコス

このブログに出戻ってきてうれしいので、今日2つ目だけど続けて更新しちゃいます(笑)。

今日の夕食は珍しく外食。チャイナタウンでベトナム料理食べようと提案しましたが、うたこがどうしてもハンバーガー食べたいと言うので別のお店へ。

うたこっちはもちろんハンバーガー。
巨大に見えますが、普通のサイズでした。(アメリカで普通だから日本では巨大?笑)ポテトは多かったので私とPも食べるのを手伝いました。

私とPはそれほどお腹が空いていなかったので、キューバンタコス(ローストポーク入り)とサラダをシェア。
小さいサイズのトルティーヤが4枚あって、半分でちょうどよいサイズでした。


今日はボストンもけっこう暑かった~。
と書いてみたけど、この写真あまり暑そうに見えませんね。

明日も暑くて35℃まで上がる予定!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿