2015年8月24日月曜日

居酒屋ナイト

今日はお友だち2家族と一緒に我が家で「居酒屋ナイト」!
Pにリクエストされて日本で買ってきた居酒屋ちょうちん。そんなものどこに売ってるんだ??と思いましたが、日本のAmazonにありました。Amazonって何でも売ってるね!!

今日は「大将」が頑張っていろいろ焼いてくれました。(甚平着てがんばってたので「大将」。笑)
焼き鳥とサンマ、マッシュルーム、おにぎりをグリルで焼いて、私は大根サラダと焼きそばを作りました。
他にお友だちから差し入れのポテトサラダなども。

食べ物多すぎるんじゃ??と思ったけど、かなり食べました(笑)。サンマと焼き鳥、うちは先週も食べたばかりだけど、やっぱりおいしいね!

デザートもあったよ!
お友だちが作ってきてくれたチーズケーキとショートケーキ風トライフル、そしてアイスクリーム。ベーキングの上手なお友だちがいて幸せです。ありがと~。


明日からケープ(Cape Cod)にちょっと行ってきます。プチバケーション。お天気がいまいちみたいなんだけど、楽しんできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿