2015年8月30日日曜日

Cape Cod最終日

Cape Cod2泊目はYarmouthという町へ。
このビーチ↑のすぐそばに泊まりました。


最終日、まずは朝食!
地元の人たちにも観光客にも人気のお店らしい。

私はリンゴと玉ねぎ、チーズのオムレツ。パンは評判のhomemade grilled breadというのにしてみました。フレーバーは何種類かある中からシナモンレーズンを。パンが小さく見えるのはオムレツが特大だから(笑)。
どちらもおいしかったけど、どちらかと言うとリンゴオムレツのほうが気に入ったかな~。ソテーしたふじりんごが入っていて、新たなりんごの使い方発見!

Pはオレオフレンチトースト。
オレオが載ってるフレンチトーストなんてちょっと怖いと思いましたけど(笑)、全然しつこくなくておいしかったです。

うたこっちは大好きな卵とベーコンのサンドイッチ。普通なので写真なし。


朝食後はプールや海で泳いで楽しみました。(私はもっぱら読書。)
お昼はもうしつこいものは食べたくなかったので、地元のオーガニックスーパーのイートインコーナーでフレッシュなスムージーやサンドイッチを食べました。写真撮り忘れたけど、スーパーながらちょっと凝ったサンドイッチを作ってくれて、とてもおいしかったです。

最後はアイスクリームを食べ、Cape Cod入口にあるCape Cod Canalを見ておしまい。

初ケープとても楽しかった! 1週間くらいどこか借りて滞在する人も多く、セカンドハウスをもっている人も。うちは家を買うのは無理だけど、次は1週間くらい行ってのんびり過ごしてみたいな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. いいですね!うちの街の住民達は、ほぼ全員くらい?という勢いで毎年Cape Codに行きます。私の友達と「どうしてそんなに皆んなして行くんだろうね?」と話していたのだけど、その友達が今年初めて行ったら、"I have to admit, it was pretty awesome."と言っていたので私も近々行ってみたいと思います。写真からも穏やかな素敵な雰囲気がすごく伝わります。リラックスな旅が出来てよかったですね〜。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 前に住んでいたケンブリッジのあたりだと、どちらかというとメインとかに行く人たちのほうが多く、我が家もメインやニューハンプシャーに行ってましたが、今回ケープに近くなったので初めて行ってみました。うん、かなり楽しかったよ~。もし行くなら声かけて~。合流する!

      削除