2015年8月16日日曜日

Pの手作りクレープ

先週末(→)に引き続き、Pがまたクレープを作ってくれました。
 今日はミックスベリーとバナナを中に入れ、メープルシロップと粉砂糖をかけてみました。
昨日ディナーに来た家族がデザート用にもってきてくれたホイップクリームの缶があったので、それもプシューとやってみたよ。

この前からCostcoに行くたびに気になっていたヌテラを今度買ってこようと思います。クレープにヌテラおいしいよね。(おいしすぎて危険だけど……。)


今週末は何となくいろいろできた気がして満足。

土曜日の昨日は午前中にうたこのバイオリンを借りに行き(来週からレッスン再開!)、午後は掃除して巻き寿司作って、夕方クックアウト。Pは念願の野菜畑をほぼ完成させてくれました。(これから植えるには遅いんだけどね。笑)

今日は優雅にクレープの朝ご飯食べて、うたことゲームして遊んで、今は洗濯しながら仕事(の休憩中にブログ)。うたこは近所のSちゃんとうちで遊んでます。夕方は教会に行って、帰りに何か食べて帰ってくる予定。

特に遠くに出かけたりはないんだけど、これくらいがちょうどよい感じ!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿