2015年8月20日木曜日

ピーチソテーと湖

今日の朝食はオートミールのピーチソテー載せ。
このまえファームで籠いっぱいに買ったピーチ、そのままだといまいち甘みが足りないのもあり、バターとブラウンシュガーでソテーしてみました。おいしくなりました!

今度はオーブンで焼いてみようかな。バーベキューの時にグリルしてもおいしいみたいです。


朝食後は大人3人子ども3人で湖へ。

ほぼ誰もいなくて貸し切り状態(笑)。
お友だちのお子さんと一緒にジャンプ!
泳いだり砂で遊んだり、2時間しかいなかったけど、たっぷり楽しめました。近くに湖があるってほんとに便利!

家に帰ってお昼ご飯を食べ、家の片付けしたり仕事したり。うたこは宿題してTV見て、夕方は空手に行きました。夏休みの一日の過ごし方として、なかなかよかったかな!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿