2015年12月5日土曜日

クリスマスリース2015

今日はクリスマスリースを作りました。
 
 作ったと言っても、すでにリースになったものを買ってきて、そこに別の植物や飾りをつけただけなのですが。
すでに出来上がったのも売っているけど、高いわりにはそこまで気に入ったのが売っていないんですよね……。

一応できるだけ本物を使用して、今年フェイクなのはリンゴと(リボンに隠れていてほとんど見えないけど)白っぽい実だけ。

残った葉っぱ類ももったいないので飾っておきました。
いい匂いするしねー。暖炉の上にひとつとバスルームにひとつ。

ツリーも今日Pが買ってきたけど、まだ裏のポーチに放ったまま。明日飾りつけしたいと思います!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿