2015年12月1日火曜日

ブルーベリーとココナッツ入りバナナブレッド

熟れたバナナがあったので、久しぶりにココナッツ入りバナナブレッドを焼きました。
オートミールとココナッツも入ってます。普通のバナナブレッドよりしっとり度は落ちるけど、我が家はこれが好き。今日は普段は入れないブルーベリーも入れてみました。
残念ながら私はほんの一口だけで、あとはPとうたこの胃袋に消える予定。ちょっと寂しいわー。


今日は仕事がなかったので、買い物デー。自分のブーツとセーター、クリスマスリース、食料品、料理酒用の日本酒、みりんを買いました。(後半だんだん地味な買い物に。笑)

あちこち行っていろいろ買った!と思ったのに、赤ちゃんの誕生祝いを買い忘れたことに帰宅してから気づきました。また行ってこなくては。

今日から12月。クリスマスツリーもたくさん売っていました。
我が家はツリーは今週末に買う予定。リースは緑のシンプルなのと、飾り用のヒイラギなどを別に買ったので、自分でワイヤーでくっつけて完成させる予定。リボンも買ってこなくては。うまくできるといいなー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿