2013年12月29日日曜日

アイススケートとピザ

昨日はP、うたこと3人でアイススケートに行ってきました。


ここは初めて行ったのですが、自宅から車で5分。ちょっとこぢんまりしてるけど、下手な私にはちょうどよかったです。

最後にスケートしたのはいつだったか……15年か、もしかして20年前かも?? 超へっぴり腰で最初3周くらいは手すりにへばりついていました(笑)。でもなかなか楽しかったです!

仕事もあるのだけど、Pもうたこもお休みだし、つられて私もホリデーモード。お休みの日のディナーと言えば、やっぱりこれでしょう。

ピザ!


下のはうたこが作った「Horse pizza」。なんで馬なのかは不明(笑)。上のは野菜ピザ(ベルペッパー、玉ねぎ、茸)、下のはチーズピザ。

ビールも!

Pはギネス、私はなんかホリデーバージョンのビール。

クリスマスの映画(Spikeというエルフのお話)を見ながら食べました。スケートにピザ、ビール、映画って冬休みっぽくてとても楽しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿