2014年5月21日水曜日

ホット用ストロー

ホット飲料用のストローを買いました。(マグカップはシンガポールの動物園で買ったもの。)


今更もう遅い感じなのですが、これ以上歯に色が付くのを防ぐためにこれからコーヒーやお茶は自宅ではストローで飲むことにしました。


コーヒーなど気にせず飲んでて歯に色がかなりついちゃったんです。実は娘にも叱られてます。とほほー。

歯医者さんでやるホワイトニングはすごーく痛いらしいのでビビってできないけど、自宅でできる弱めのをやってみようかなーと考えてます。しかし歯の色の問題が解決しても歯並びの問題がまだあるんですよね。きれいな歯を見せるスマイルが大切な国なんで困りますね。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿