2014年5月8日木曜日

親戚がやっている? チベット料理レストラン

このまえ同じ学校に通っている子のママに「あなた、まだあのチベットレストランにいるの?」と言われました。え??? チベットレストラン???

そのレストランのマネージャーさんが私とそっくりらしく、てっきり私だと思ったのだってー。

昨日、そのそっくりさんに会いに…ってわけでもないけど(笑)、お昼前にちょうど近くでミーティングがあったので、その後友人とそのレストランに行って来ました。

平日のお昼はバッフェ。


チキンやビーフのお料理もあったけど、野菜料理もすごく多かったです。

2皿食べました。もちろん、また食べ過ぎ。


そっくりさんは見つからなかったのだけど(笑)、お料理には大満足でした。値段は10ドルくらい(税金・チップ別)。

近いのに今まで入ったことなかったのが悔やまれます。こんなにおいしいのならもっと早くに行ってればよかったよ。

お店はこちら→

これから引っ越しなどで忙しくなりそうなので、時間がないときこのお店でテイクアウトでもしたいと思います!


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. わたし、実はここの常連~!!前は週に1ペースで通っていたよ~笑 オーナーさん!?ジュンジュンには似てないわ笑 美味しいよね~うちのRちゃんもここのチキンウィングが大好きでいつも10本は食べるよ笑 うたこちゃんも好きそうだわ、あのキチン~引越しする前に食べに行きましょう~~!ベジタリアンのものもたくさんあるからいいよね。あたしはMOMO(ベジタリアン餃子)が好き♪

    返信削除
    返信
    1. Saoriさん、さすが、このお店知ってたね~。私はなんかお店があるのは知ってたけど入ったことなかったよ。外から見てたら特においしそうにも見えないしね(笑)。引っ越す前に子どもたちも一緒にぜひ行こう!

      削除