2014年2月23日日曜日

Sunday Pizza

日曜日の今日の夕食はピザ!

パパとうたこ嬢が作ってくれました。

ブロッコリーとキノコのピザ、プレーンなチーズとトマトソースのピザ↓


ブルーチーズとドライトマトと葱のピザ(トマトソースありのとなしのと2種類)、茸と葱のピザ↓


リビングのカウチでうたこの好きな映画(Madeline)を見ながら食べました。

今朝は教会でケーキやクッキーをいくつもつまみ(毎週コーヒーやベーク品が出されるのです)、午後はボストン日本女性の会のレクチャーでデザートポットラック。そして夕食はピザと赤ワイン。今日一日でずいぶん体重増えたものと思われます(汗)。明日よいお天気だったら散歩に行かなくては。

……と思って天気予報調べたら、雨は降らないけど今日よりは寒くて最高気温1℃、最低気温-6℃。(今日は暖かくて最高気温11℃もありました。)明日の気分で散歩に行くかどうか決めたいと思います。(←すでに弱気。笑)


にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿