2014年2月1日土曜日

久しぶりにタイ料理

今週は仕事が本当にたくさんありまして、特に木金はタイプし過ぎて腕が痛くなるくらい(笑)。それで夕食作る時間もなく、木曜日はPが早めに帰ってきてパスタを作ってくれ、金曜日はタイ料理を買いに行ってくれました。


タイ料理久しぶりー。東京に住んでるときのほうがよく食べてたように思います。

昨日まで頑張って働いたので、今週末は仕事せずにのんびりする予定……だったけど、今日土曜日で日本語学校で待っているあいだにやっぱり仕事ちょっとしちゃいました。貧乏性(笑)。でも明日は仕事やめときます。週末の一日くらいは休まないとね!

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 仕事いっぱいなのは大変だけど何より〜。 タイ料理 私はアメリカに来てから食べ習った感があります。 逆に日本にいた時はあえて選ばなかったのでこちらでは前の家からテイクアウトできるタイ料理屋さんが近かったのもあって、週末とかよくテイクアウトしてましたよ。 今は一番近いテイクアウトできるとこが中華だから中華にしふとしていてやばい。。。ヘルシー系中かならよいのですが、、、

    返信削除
    返信
    1. 仕事なくても困るけどあり過ぎても困るし、ほどほどが難しいわ。。。
      我が家はテイクアウトやデリバリーで一番多いのはやっぱりピザかな。ピザもやばいね。でも時々はそういうやばいものが食べたくなるよね(笑)。

      削除