2014年8月27日水曜日

バナナブルーベリーマフィン

今シーズン、トマトのほかにもう一つよく食べているのがブルーベリー。(目がよくなってるかな?)

先週のことですが、お友だちが摘んできたブルーベリーをくれたので、バナナブルーベリーマフィンを焼いてみました。


レシピはこちらから→

バターも砂糖も少な目で、ヨーグルトとオートミール入り。(オートミールは細かくすると書いてあるけど私はそのまま使いました。)適当に検索して見つけたレシピだけど、なかなかおいしかったです!


このブルーベリーはうちの近所のファームのよりも大粒で甘かったです。ありがとー。

  にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿