2014年8月18日月曜日

Salemでブランチ

一泊で近場のウォーターパークに遊びに行き(別ブログに書いてます→)、帰りにSalem(魔女で有名な町です)に寄ってきました。

朝ホテルのプールで泳いでいたので朝食を食べそこね(朝食時間終わってしまっていた)、Salemに着いてからブランチとなりました。

感じのよいカフェ(Gulu-Gulu Cafe)を見つけて入りました。

私はSpinwichというサンドイッチ↓


中身は卵、玉ねぎ、ほうれん草、そしてBoursin(ブルサン)というハーブとガーリックの入ったチーズ。パンは選べたので50セント増しでベーグルに。とてもおいしかったです。

子どもたちはクレープ。うたこは卵と、チーズ、ベーコン。一緒に行った9歳のHちゃんは卵、チーズ、チキン。

Pはベジタブルサンドのほかにこんなものも↓


昼からカクテル! バケーションだからいいよね。

前日のウォーターパークでは食事に困ったので(予想はしてたけどピザやハンバーガーしかなく、うぷっとなりました)、このカフェでのブランチは大満足。サンドイッチ、クレープ、ワッフルなどメニュー豊富でどれもおいしそうでした。ちょっと遠いからいつ行くかわからないけど、また行ってみたいなー。

  にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿