2014年8月23日土曜日

Housewarming Party

今日はファミリーを招いてHousewarming Party。昨日からうちに泊まっているPパパと奥さんのほか、Pママ、P兄一家、P姉#1、P伯父、P甥一家など来てくれました。

そんな大事な日なのにPは前の学校のPTO役員の集まりに行ってしまい、Pパパの奥さんと私の二人で準備。チキン二羽焼いて、サーモン2.7ポンド焼いて、根菜(ビーツ、人参、スイートポテト)のオーブンロースト、巻き寿司、フルーツサラダ、フレッシュマンゴーサルサとチップス、カプレーゼなど作りました。


もてなし(と言っても大したことしてないけど)に忙しくて、よい写真撮ってる暇なし。

向う側にメインの食べ物置いてたので反対側から写真撮るべきだった。水とかパンとか写してもおもしろくないよねえ(笑)。

P姉#1はケーキをもって来てくれました。



引っ越して2ヶ月弱。ようやく家族を招くことができたのでよかったです。これから友だちも呼ばなくては。皆さん順番お待ちください(笑)。


  にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿