2014年8月25日月曜日

IKEAでランチ

今日またIKEAに行ってランチ食べました。


行く予定はなかったのだけど、お昼前に空港にお見送りに行って、そこで一緒だった友人一家がIKEAに行くと言うので私とうたこも一緒に行ってきました。

私はベジタリアンチリとスモークサーモンのラップサンドイッチ。チリはけっこう味が濃かったので、これとロール(パン)でもよかったかなー。

うたこ嬢は大人サイズのチキン。子ども用だと少ないんだって。


空港でダンキンドーナツのマンチキン(丸い小さなドーナツ)も買ったし、最後にIKEA名物?1ドルのソフトクリームも食べて(私と半分こだったけど)、またしても食べ過ぎだね。でもこの人は常に「お腹空いた!」なのです(笑)。

一昨日パーティだったし、不健康な食生活のせいか、顔に吹き出物できました。。。食生活立て直さなければ。


  にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿