2015年2月14日土曜日

バレンタインのハート形ピザ

Happy Valentine's Day!

バレンタインの今日の夕食はピザ。

バレンタインとピザは特に関係ないけど、何となく和食は合わない気がしたので(笑)。

Pにお願いしたら、こんなんになってました↓
バレンタインだから可愛くしようと思ったみたい(笑)。

ペストと野菜のピザ↓
ペストはイタリアンパセリで作ったペストが残っていたので、それで。うーむ。ピザには普通のバジルのペストのほうがよかったな。形はキュートだったけどね♡

トマトソースとチキン(下の半分)、葱(頭のところ)の猫ちゃんピザ↓
お面みたいだね~(笑)。

写真撮り忘れたけど、ほかにはサラダも。ワイン飲みながら&テレビで映画(Another Cinderella Story)見ながらいただきました。

デザートはチョコレートムース↓
牛乳を卵黄を混ぜて固めるだけの簡単なやつですが、思ったよりおいしかったです。上には缶入りホイップクリーム(うたこのホットチョコレート用に買ってある)をぷしゅーっとかけてあります。

カロリー過多だけど、今日はバレンタインデーだからよいのです!

バレンタインのギフトは私からPにはカード(だけ!)。

Pから私にはチョコ↓
PからうたこへはKissy Lip Pops↓
唇の裏側にキャンディがついてて、舐めてる姿はこんなん↓
あはは。

うたこは昼間もお友だちの家でのバレンタインパーティに行ってきて、今日は最高に楽しいバレンタインデーだったそうです。よかったね~。

天気予報では今夜からブリザードとか言ってます。カテゴリー2のハリケーン並みの風なんですって!! 明日はまた家に缶詰めかしら。やけ食いするしかないね(笑)。
にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿