2015年2月16日月曜日

パンプキンベーグル

今日はベーグル焼いてみました。超久しぶり。(前のブログで調べてみたら最後に焼いたのは2011年の10月だったらしい→
成形下手だし、オーブンの温度間違えたし、焼き過ぎたし!

もっと頻繁に作って練習しないとね~。



今日は雪の合間でよいお天気でした。
でも雪はまだまだたくさんあるよー。(天気よくても気温低いのでなかなか融けません。)

Pの背より高いよ。
メイルボックスも埋もれちゃった。
前庭にそり用コースもできてます(笑)。
こんなに大雪で大人はうんざりですけど、子どもは楽しそうです。(気温低くて長時間は外で遊べないんだけどねー。)

明日また雪なんですって。とほほ~です。来年の冬は暖冬だといいな~。

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

ベジタブル料理 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿